風吹くままコラム風

風吹くまま(ゴルフ、ラーメン…)管理人がお届けする時事と風吹くままテーマに関するコラム(日記)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JGTOを振り返る

女子は、40歳台唯一で初優勝とシード選手の鬼澤信子だけだが、

男子の40歳台の活躍は目覚ましかった。

トップ10に以下3人。
2位藤田 寛之(41)
6位谷口 徹(42)
8位兼本 貴司(40)

・藤田は、開幕後ショートフェードヒッターを返上するように長尺を使い飛ばしまくり1勝したが、直ぐアイアンの距離が合わなく弊害が表れスランプ入りした。しかし、後半戦従来の100Y以内では一番うまいと言われる姿を取り戻した。
・谷口は相変わらずの集中力を発揮。
・兼本、去年初優勝後、今年も残り8H6打差を逆転、最終ホールをイーグルで2勝目を含め安定して活躍。40代とは思えない身体能力の持ち主。あと5年日本ツアーの中心選手に成りうる。

そして、13位の平塚哲二(39)。

・平塚は国内では優勝はないものの、アジアンツアー9戦3勝でランク5位。
国内ツアーを20試合程度に留め、春先と秋口にアジアンツアーに10戦程度参戦するスケジュールは、ツアープレーヤーの常識になるだろう。

スポンサーサイト

コメント

直アド

無料登録するだけで無駄なやり取り一切なく気に入った異性と即直アドが交換できる!後は二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい!直アドなら真剣な出会いを求めている方も必見です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://downwindow.blog6.fc2.com/tb.php/460-bccb53a0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。